2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

N900でエミュレーターの公式動画が問題に

http://amaebi491224.blog19.fc2.com/blog-entry-2239.html によると問題となっているのはNOKIAの新型スマートフォン「Nokia N900」。 携帯端末でありながらPCのような体験ができるとされています。NOKIAは公式Blogにおいて「Nokia N900」で『スーパーマリオ…

そろそろ日本でも実用的に

palm社の社運をかけたWeb OS搭載のpalm preですが アクティベーションやら日本語入力やらの諸問題が解決したようで、やっと日本でも利用者のブログが増えてきました。かってみよーかなー。おかねないけどなーまとめサイトはここがわかりやすいです。 http://…

Eneloop モバイルブースター はやっぱり便利 KBC-L3

最近ブログサボってましたね、すいません。 htc heroはEcrairを入れてみたのですが、うまく動きませんでした・・ さて、最近iphoneで安定してしまっていたのですが、Blackra1nで脱獄してみました。 いやー便利ですね。 バッテリログを常駐できるので、バ…