Eneloop モバイルブースター はやっぱり便利 KBC-L3

最近ブログサボってましたね、すいません。
htc heroはEcrairを入れてみたのですが、うまく動きませんでした・・


さて、最近iphoneで安定してしまっていたのですが、Blackra1nで脱獄してみました。
いやー便利ですね。
バッテリログを常駐できるので、バッテリー状況がよくわかります。

ただ、脱獄のマルチタスクの影響か、バッテリー消費が速くなったので、エネループのモバイルブースターが活躍してます。
僕が使ってるのは小さいタイプのKBC-L2ですが、L3も捨てがたい。

ところで、KBC-L3Sって最近のものはSが付いてるんだけど、何が違うんだろう??