nexusoneの液晶が逝ってしまった件w

今日ふとNexusoneを見ると、画面のうえのほうがなぜかピンクになっていました。
http://lh6.ggpht.com/_sWu8nM8D1iA/S2hNIk3fNWI/AAAAAAAAAmE/RL3hz2gayBs/IMG_0683.JPG

メモリでも足りなくておかしくなったのかな、とおもい再起動しましたが、やはり治らず。
とりあえずHTCに写真を添付してメールをしておく。
おかしいな、とは思っていましたが、そのまましばらく仕事に戻り放置。

休憩時間に確かめてみると、状況はさらに悪化!!

http://lh5.ggpht.com/_sWu8nM8D1iA/S2hNI-_NFCI/AAAAAAAAAmI/K10Dp4A87Mo/IMG_0692.JPG
こんなことに!!!!

うあぁぁぁ!!
最初は上部がピンクくて、したがちょっと茶色いくらいだったのですが
ここまで来ると画面の半分以上が真っ黒!
黒というより、めちゃめちゃ濃い紫。

有機ELの仕組みはよくわかりませんが、なにかが漏れてるような感じです。

これはやばい、と思い、再度HTCにメールをしました。

Hi,Mr.sir,
I'm 自分の名前.

I sent mail yesterday.
but My NexusOne is getting bad time by time.
Now,I can't see my LCD.all purple.
I want to repair or change to new one.

I'm waiting for your reply.

regards,
自分の署名

↑二度目に送ったメールです。いいかげんな文法ですが、なんとか意図は伝わるかと思います。

さて、本格的に人柱な空気がプンプンしてきましたよー。
twitterに「液晶を落として割ってしまった人」がいましたが、どうなるか、経過を共有中です。

また、追ってご報告します。


しかし、Nexusoneに慣れてからiPhoneに戻ると、文字選択の時にトラックボールがほしくなりますね!