Nexusoneをゲットしました!ファーストインプレッション

2chでカスタマイズされたMms.apkを入れてみましたが、うまくMMSの受信ができず。

もうすこしいじってみます。

すこしいじった印象としては

http://lh4.ggpht.com/_sWu8nM8D1iA/S1z03ggVzFI/AAAAAAAAAbc/_k4Y6inKasE/s576/%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg
いいところ
■起動がめちゃめちゃはやい!30秒かからない!
■Heroと比べて動作がサクサク!
■薄い!(iphoneとほぼ同じ)
■画面が奇麗!

デメリット
■Heroと同じでコピペができないアプリが多すぎる(gmailの受信メールなど)
■アプリの数がすくない

デメリットはこれまでのandroidとほぼ共通ですね。
印象としては、これまでのandroidから飛躍的に良くなってます。
サクサク動作はiphoneよりも上かも?

コピペは何かのアプリでどうにかなるものなんだろうか??

http://lh5.ggpht.com/_sWu8nM8D1iA/S1z03jp6V1I/AAAAAAAAAbg/4pgLcJkhDp0/s576/%E5%86%99%E7%9C%9F%20%281%29.jpg

傷が不安なので、とりあえずheroのシリコンケースを付けていますが
意外とサイズはピッタシ(カメラやイヤホンジャックの位置は全く合いませんがw)