sony ericsson Xperia X10のタッチ&トライに参加したかったw

申し込みをしてなかったし、名古屋からじゃあいけないんですけどね。

いろんなかたのブログを見てると、Nexusoneぽちったばかりなのに、やっぱり#Xperiaほしくなりますね。
http://xenonews.blog50.fc2.com/blog-entry-2358.html
こちらの記事がわかりやすくてよかったです。


UIももちろん気になるのですが、一番気になるのは
ソニーオリジナル日本語IMEPOBox Touch 1.0

子音を入力したあとは母音を入力する確率が高いので、このように母音が大きくなるらしいです。
使いやすいのかはわからないけど、なかなか面白いシステムですよね。

など、見れば見るほど、触ってみたくなります。

起動も超早い!これにはびっくり!

BIZホーダイとパケホーダイも統一されるらしいし、スマートフォンに優しい時代になってきましたね。

しかし、マイナス要因としては、マーケット以外からのapkインストールは制限がかけられている、とか。
これは残念・・・


まぁ、それでも総合的に見て非常にいい製品だとは思います。
あうあう。
4月まで待てないよぉーー


にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村