渋滞中にMifi + HTC Heroでveohをストリーミング再生してみた

今日は東名集中工事でしたね。
伊勢湾岸道から東名に接続する豊田JCTで、合流に1時間半もかかってしまいました。

帰りも34キロの渋滞で(もっとも、これはそんなに大したことはなかったですが)眠気がマックスでした。

最初はiphoneでveohの動画を見ていたのですが、接続がプツプツ切れてしまい、安心して動画を見ることができませんでした。

そこで登場したのがMifiとHTC Hero。

SteelでUAiphoneにしたところ、iphone用のveohにつながったので、この状態でストリーミング再生してみました。

結果、途切れることはあったのですが、iphoneより復帰が早く、非常に快適に動画を再生できました。

これはいいかも!

※MiFiのバッテリーは二時間しか持ちませんでした。
今後のコンディショニング次第で伸びるんですかね?