willcom core 3Gを手に入れた!けどつながらず。

Eye-Fiを買いに名駅に行ったはずなのですがなぜかもう一つ持って帰ってきたものがあります。

Willcom Core 3G
http://lh6.ggpht.com/_sWu8nM8D1iA/Sr9zQZY9JKI/AAAAAAAAAQo/7QoaaPMGvxk/RIMG0001.JPG
なぜか手元にありましたw

Wバリューセレクトで買えば契約解除料は必要ないとのことで、飽きっぽい僕にはもってこいなので、気がついたら契約してました。
端末代金は一括で払ってきました。

さて、家に帰って早速HTC Heroにさしてみましたが・・・電波をつかまない!!

アクセスポイントは設定してみましたが、電波をつかんでくれません。
どうしよぉ・・・・





追記:23:59
この設定だけじゃ駄目なのでしょうか??
http://lh4.ggpht.com/_sWu8nM8D1iA/Sr99nRrT9hI/AAAAAAAAARI/X-C0uJoiHTA/hero.jpg


またまた追記:0:39
HT-03Aでは同じ設定でつながりました。
Heroでは駄目なのはなぜ??




にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村