HT-03Aのケースが がうがう から届いたので、レポしてみる


HT-03Aのケースを4種類購入しましたので、レポートします。







Amzer docomo HT-03A / HTC Magic Google G2 Polished Snap On Case with Belt Clip, Candy Apple Red




ギターでよくあるカラーのcandy apple redです。
これ、いいですね。
ガラっと印象も変わるし、がっちりガードしてくれます。

ちなみに、ベルトクリップも付いてますが、これは不要・・・w
でも、いい感じです。



GauGau docomo HT-03A / HTC Magic Google G2 Clear Soft Case Square Pattern, Orange




説明文には「ビーチボールと同じ素材のPVC」とありましたが、触ってみるとまさにそれです!!
程よいグリップ感で手に馴染むので、落としにくそうです。
ただ、装着するときちょっとキツいのですが、逆に使用中に脱げたりしないのでいいのかも。

色もポップな色なので、ほかの人とは違うHT-03Aにすることができます!オススメです!

追記:9/28 02:04
いい感じだったのですが、ケースのオレンジ色が色落ちするらしく、本体に色移りします。
触ればとれる程度なので気にすることはないかもしれませんが、ホワイトの本体にオレンジだと黄ばんで見えるかもしれないので、使用をとりあえずやめました。




GauGau docomo HT-03A / HTC Magic Google G2 Crystal Case 2個セット



まぁ、この値段で二個セットってことで、それなりの質ですね・・・。ノーコメントでw


CAPDASE docomo HT-03A / HTC Magic Google G2  Soft Jacket 2 XPOSE with Screen Guard, White

定番のCAPDASEのケースです。


やっぱりつくりはさすが!薄くて、違和感がなく、ケースをつけていることを忘れそうなくらい自然です。

ただちょっと残念なのは、ストラップホールの穴がちょっとずれてましたが・・・でも全然許せるレベルです。

サテンな触り心地で触っていて気持ちがいいのですが、手が滑りやすいかもしれません。
これは、液晶シートも同梱されています。
別売りのものよりはちょっと薄めでしたが、貼りやすいシートでした。


CAPDASE ScreenGuard ixKata for docomo HT-03A / HTC Magic Google G2 「ツヤ消しタイプ」 液晶保護シート
このシートはHTC Heroに貼りました。
分厚めの艶消しシートなんですが、すごく貼りやすかったです。

フリック入力しやすいサラサラの艶消しです、写真で伝わるかなぁ??



にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村