OLYMPUS ラジオサーバー VJ-10開封レポート

OLYMPUSのラジオサーバーVJ-10を三省堂書店さんからお借りしました。三省堂さん、ありがとうございます。

さっそく、まずは開封レポートから。

箱が意外と小さくてびっくりしました。
本体と、AMラジオ用ループアンテナです。

箱にはいろいろアピールポイントが書いてあります。
■最大2500時間録音!
■ラジオ予約録音20件
■HDD内蔵
■高音質ステレオスピーカー内蔵
■PC接続可能
こんな所が主な特徴でしょうか。

USBホスト昨日も付いているとは驚きです。OLYMPUSボイスレコーダーは持っていないので試せないのが残念です。

さて、早速開封してみましょう。

これが付属品です。
本体、説明書、電源ケーブル、AMアンテナ、FMアンテナ、USBケーブル、オーディオケーブル(ライン入力用)
店頭展示用のPOPみたいなのも入ってますね。


写真でしか見たことなかったのでもっと大きいと想像していたのですが、意外とコンパクトでびっくりです。重さも非常に軽くて640gだそうです。
下手するとACアダプタのほうが重いかもww

と、ここでちょっとご飯食べてきます。
食べ終わったら、電源を入れてみますね。(実際はもう電源入れてますがw)


三省堂ファンブロガーサイトに参加中



にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村