はてなダイアリー投稿アプリ Diarismレビュー

Happy My Lifeさんが、新しいはてなダイアリー投稿アプリをリリースしましたのでご紹介します。

今後、モバイル関連はid:binarygadgetの二次元装置という新しいサイトで情報提供されるそうです。


これが編集画面。シンプルにまとまっています。


メニューボタンを押すとこんな感じ。
はてな記法の入力支援や、アップロードボタン。
「下書き」と表示されているボタンが公開するか、下書きに保存するかを選べます。


はてな記法の入力支援は現状これだけ。
ちょっと少ないかな・・・
カテゴリをリストから選べたりするとなお良くなると思いますが、
普通に使えるアプリです。

写真の投稿ができないようですが、SendFotoを使ってくれ、ということなのでしょうか?
シームレスに使えるようになるとうれしいですが、今後に期待です。

いずれにしても、アプリ開発者さんには感謝です!
今後も期待してます!!


にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村