モバイルプラザHTC Heroのケースが届いた。


モバイルプラザさんからHTC Heroのシリコンカバーとハードケースが届いたので早速レビュー。

シリコンカバーは思いのほか出来がよくてびっくり。

HTC Heroはご存じのとおりアゴがしゃくれているため、シリコンは
そのアゴの部分が浮いてしまったりするんだろうな、と思っていましたが、実際は完ぺきでした。

液晶側は幅広で、アゴ部分は細めになっている。
このバランスがミソ何でしょうか?これは正直驚きでした。
ここまできれいに仕上がっているとは思いませんで。

横から見た図。

背面。ボリュームボタン、カメラ、イヤホン端子、スピーカー部と
ストラップホール部が開いています。

ただひとつ残念なのは、シリコンカバーがホワイトしかないので、ブラウンには合わなかった。みっともないので、外では使用できない。
多色展開を切に望みます。
http://www.mobileplaza.co.jp/online/list.php?id=7225


お次はハードケース。
http://www.mobileplaza.co.jp/online/list.php?id=7224



これはちょっとがっかりです。


問題点は二つ。(↑の写真参照)
1.あごの部分がきちんとはまらず、浮いていること。(大きい赤○)
2.大きなバリがあり、指に引っ掛かっていたい、危険(小さい赤○)

はまらないのはそもそも製品としてどうかと思うけど・・・チャイナクオリティ?
モバイルプラザさん、これ全部そうなんですか??それとも不良品?
とりあえず、トラックバックしておく。

シリコンカバーがいい出来なのが意外な収穫。黒とかブラウンとか、濃いめの色が出たらまた買うと思います。