お祭りに参加してみました。MBW-100

気がついたらこんな時間まで会社にいました・・・
何気に外見たら・・・明るいやん!!

さてさて、そんなわけで無人な会社から更新更新。

ちまたでお祭り騒ぎのMBW-100

一時は祭りに乗り遅れてがっかりだったのですが、昨日の夜なんとなしにexpansysを除くと在庫20になってる!!

買おうかどうしようか迷ってるうちに残り16個になり、
思い切ってポチってしまいました。

案の定、twitter見てるとその後すぐに売り切れたようで、ギリギリセーフでした。

やはり決断力は大切ですね。

充電ができなくて返品交換になったケースとかいろいろトラブルを聞きますが
この値段であんなに楽しそうなデバイス、買わないわけにはいきませんよねw

というわけで、なぜか2個ポチっていたmelodymaker0930です。

カードが使えないんで、郵便局から海外送金したんですが、手数料が高いですね・・・

誰かのカード借りてお礼でご飯奢った方が安かったかも・・・

届くまで楽しみです。

blackberryにはすでにSIC! watchを入れて準備万端です。

Sony Ericson NOKIA BBB WMと、これだけ対応できていたら
iphone対応も期待してしまいますねw