ぽけげーさんからお荷物着いた!

SEIDIOのケース
MUGEN1800mAhバッテリー
スーパープロテクター
ポケットシンクmicroUSB

の四点。

SEIDIOのケースかっこいい。


ホントは赤がほしかったけど、売り切れてた(泣)


内側にはフェルトが張ってありました。これで勝手にはすれたりはしなさそう。

ちょっとがっかりだった点は3つ。
1.つや消しでゴム風加工ですが、結局はプラスティックなので滑りやすい。手から落としそう・・。
2.ストラップを使ってる人は取り外しが面倒。

3.クレードルにはまらない。
クレードルにさすときは、下半分はカバーを取る感じになる。
このときストラップがちょうどいい役割だったりするww


とりあえず、MUGENバッテリーは購入時は充電0%だったので、充電して明日使ってみます。
どれくらい変わるんだろう〜〜??楽しみだぁ。