演劇とバンド練習

土曜日

隣の部署の先輩が劇団に所属していて、その舞台を見てきました。
smile BaKationという劇団です。
会場は会社の隣ww

http://smilebakation.com/

知り合いの舞台なので、お布施のつもりで参加したんだけど、おもいのほかよかった。

それぞれのキャラもはっきりしてるし、ストーリーもよかった。

ただ、惜しむらくは3点。
・演奏を聴くものじゃないのは分かっているが、スネアドラムがどうにもリズムずれていた。

・伏線を解消し切れていない。というか、ラストで解消するつもりのない伏線を登場させるのはどうかと・・・。

・ラストにもうワンエピソードほしかった。
最後に向けて盛り上がっていたのに、「え?これで終わり?」とすこし尻つぼみな感じ。

そこだけ残念だったが、それ以外はすごくよかった。
支払った金額に見合う価値はあったと思う。
思わず第二回公演のDVDも買ってしまったほどだし・・・。

その後、しばしだべった後、おなじみの牛骨ラーメンへ。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0001587868/

やっぱりうまい!
毎日でも食いたいくらいでした。


日曜日
今日はほんとはblackberryboldを買いに行く予定だったんだけど、バンドでやる曲が覚えきれなくて、結局行けず。

5時から岩塚コメダに集合し、ダベったあと、そのまま烏森のスタジオへ。
リンドバーグ 今すぐKISS ME
リンドバーグ BELIEVE IN LOVE
JUDY AND MARY over drive
JUDY AND MARY クラシック
JUCY AND MARY 散歩道

を練習。

グダグダ&ギターの調子が悪くご迷惑おかけしましたが、楽しい時間がすごせました。
帰宅して、昨日買ったDVD見て、ギター二本発送して、携帯料金払って今に至る。