treo pro クレードル とどいた!!

北陸遠征からさっき帰ってきた。
南条のSAでなぜかミソカツ丼を食す。
うまいんだけど、なんか味が濃すぎる。

家に帰ると、早速とどいていました!!
vis-a-visで買ったtreo proクレードル!!

なんか昨日はPCにつないで寝たのに朝起きたら充電が15%しかなくて
今日は一日x03htですごしたけど、これからはこれでちゃんと充電できるかな?

二個買ったから、ひとつは職場におくか、ベッドサイドにおくか悩み中・・・

PC横とベッドサイドと職場の三つ買うべきだったかな???
まぁ、そんなにかねかけてもどうせ6月にはnokia N97かうんだよな、きっとww

最初はtouch pro2買う気満々だったんだけど、WMばっかりでもなぁってことで、NOKIAも選択肢に。

悩んでいる間が一番楽しいですねw